QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コップ

2011年04月15日

原発から20キロ圏内の動物保護活発化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000013-maip-soci

福島原発から20キロ圏内は避難指示が出てますね。

残されたペット達のことが心配でした溜め息

食べ物もほとんどないところで

どうやって生きてるのかな?

ここにきて動物愛護団体による保護活動が

活発化しているみたいですよ。

その一方で行政側は団体メンバーが

20キロ圏内に立ち入ることに懸念を示しているそうです。

行政側はペット達が見殺しになることも

仕方がないと思ってるんでしょうかね?

でも、結局飼い主さんもまさかこんなに長期になるなんて

思ってなかったんでしょうね。

仕方がないことなのかな?タラーッ

でも、人間の命の方が大事だからって

ここで見捨てられてしまう動物たちって

なんなんでしょうね?


ところでプラセンタの効果って良いみたいですよね?

今では化粧品とかサプリとかいろいろあるみたいですね。

でも、確かプラセンタって胎盤から取れるんですよね?

そう考えるとちょっと使いづらいですね。

あと値段も結構高かったと思うので

もう少し年配の人じゃないと使えないかな?

それにしても今ってお取り寄せグルメいろいろあるんですね。

ちょっと見てたんですけど、

どれも食べたくなってしまいますよレストラン


Posted by コップ at 10:16