QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コップ

2010年08月27日

救出されるまで頑張ってほしいです!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000065-jij-int

毎日暑いですが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?タラーッ

でも、この人達に比べたら

私たちは本当に幸せですね。

チリの落盤事故で

地下700メートルの深さに閉じ込められている人達です。

毎日どんな気持ちでいるんでしょうね。

気温も湿度も高くて、

環境としては最悪ですね。

それにいくら坑道と繋がってるって言っても

トイレも水道もお風呂もないところで

ずっと生活しないといけないんですから。

今は直径10センチぐらいの2本の

パイプが本当のライフラインみたいですね。

そこから出来るだけのものを供給していかないとダメですね。

まだ救出に4ヶ月ぐらいかかるってことは知らせてない

みたいですが、本当に黙ったままでいいのかな?

もともと炭鉱の人たちなので

どれくらい大変か分かってるかもしれませんが

先が分からないと不安にもなるかもしれないですね。


この気温でバイクツーリングしている人を見かけますが、

暑いでしょうね?晴れ

バイクって本当に好きな人じゃないと乗れませんね。

もうちょっと気候がいい時なら気持ちよさそうですけどね。


それよりも巻くだけダイエットって今でも人気なんですかね?

バンドを巻いて骨盤の歪みとかを直すのかな?

ずっと気になってるんだけど

まだ実践してないんですよね。


Posted by コップ at 10:14