QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コップ

2010年11月19日

大山のぶ代さん5年ぶりの声優!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000003-oric-ent

声優の大山のぶ代さんが5年ぶりに声優復帰をしたそうです!

もうドラえもんの声が変わって5年になるんですね。

本当に変わった時はショックでしたね溜め息

ルパン三世の声が変わった時もショックでしたが、

2代目の栗田貫一さんが頑張って

どうにかして今まで通りのルパンを

演じられるように努力されているので

まだ大丈夫なんですが、

今のドラえもんはすっかり新しいドラえもんに

なってしまってしまいましたねなき

私たちのドラえもんは5年前にいなくなってしまった感じです。


友達が突然、二重にしたいって言い出しました。

その子は一重は一重なんだけど

十分可愛いと思うんですけどねタラーッ

でも言い出したら聞かないからな~

今はメディカルエステ人気があるところをいろいろ探してる

みたいですよ。

信用できるクリニックでしてもらわないとダメですね。

埋没法なら気に入らなくなったら元に戻すことも

できるしこれで自分に自信が持てるようになるなら

良いのかな?


昨日はネットで不動産情報を見ていました。

別に引っ越すわけでもなんでもないんですけど、

家とか部屋とかいろいろ見るのが好きなんですよね鍵

将来こんな家に住みたいとか

見てたらワクワクしてきますよ。


Posted by コップ at 09:55