QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コップ

2010年10月08日

なかなか円安に戻りませんね…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000000-jijc-brf

7日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、

米国の追加金融緩和観測の影響もあって

一時1ドル=82円11銭になり

なんと15年5ヶ月繰りの高値を付けたそうです。

15年前ってすごくないですか??

日本これから大丈夫なんでしょうかね?

政治家の人がもう少ししっかりしてないと

ダメな気がするんですけど、

どうにもならないのかな?

いつになったら落ち着くんでしょうか?


ところでネイリストの人っていいですよね?

キレイにネイルアートをすることができますよね?

私なんて不器用だからあんなにキレイにできません。

そう言えば友達も結婚式に呼ばれた時

自分でネイルアートしたって言ってましたね。

いいですね~

いま、レンタルサーバーで一番人気があるのって

どこなんでしょうね?

私は選ぶ時かなり適当に選んでしまったんですが、

レンタルサーバー選びコツみたいなのはあるのかな?

それともどこも大体同じなのかな?



Posted by コップ at 10:43