QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コップ

2011年06月21日

日本のスパコン世界ランキングで1位に!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000120-jij-pol

日本の次世代スーパーコンピューター「京」が

計算速度世界ランキングで1位になったみたいですね。

京って兆の次の単位ですよね?

もうすでに想像できない単位ですねニコニコ

2009年に蓮舫議員は

「世界一を目指す理由は何か。2位では駄目なのか」といって

波紋を呼びましたね。

それから2年経ってついに1位になったんですね!

やっぱり1位を目指すつもりで頑張らないと

ダメですよね?

謝るかと思ったら

「ナンバーワンになることだけを自己目的化するのではなく、

オンリーワンを目指して」なんて

また発言しているそうですタラーッ


それにしてもiPadアプリっていろいろあるんですね。

友達が持っててこの前初めて

使わせてもらいました。

でも私としては持ってても上手に使いこなせない気がします。

でも、自分の好きなものが

どんどん入れられるから楽しいかもしれませんね。


毎日、雨が多いですよね~

こう雨が多いと食料を買いに行くのも

面倒臭いですね。

いつもウォーキングやランニングしている人も

雨が多いとあんまり出来ないでしょうね。

この時期はエアロバイクでダイエットしたり

家の中でできるものが

人気が出るかもしれませんね。

エアロバイクは場所取りそうですけどね。


Posted by コップ at 11:27