QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コップ

2010年12月29日

東国原知事、橋本知事と会談、都知事選の決意固める?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000037-sph-soci

来年1月20日で任期満了を迎える

東国原知事ですが

都知事選に出ることを固めたみたいですねタラーッ

なんか本当にガッカリしました。

宮崎県の知事をしたのは宮崎県のことを

本当に思ってしてたと思ってたのに

ただ次に進むために利用しただけだったんですね~溜め息

そうじゃなかったら1期だけで

宮崎を変えられたとは思えません。

それでなくても鳥インフルエンザや口蹄疫で

ダメージを受けているところなので

もしかしたらこれからかもしれないのに。

なぜ都知事なのかも分かりませんね。

多分、立候補しても当選しないでしょうね。

カツラとか被って外見をよくしたら…

ってそんな問題じゃないですよね。

多分、東京の人も1期でやめたことに対して

よく思ってないでしょうねガーン


今の日本人の平均的なカップはCらしいっていうのを聞きました。

ちょっと待って~

私、Bなんですけどータラーッ


やっぱりBだと貧乳のうちに入るのか溜め息

でも、今更大きくなりそうにないしね~

なんで大きい人ってあんなに成長してるんでしょうね。

あんまり大き過ぎも嫌だけど、

私もCは欲しいですね~赤面





Posted by コップ at 11:25