QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コップ

2011年11月01日

シーラカンス、アフリカ南東部に新たな繁殖地

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00001045-yom-sci

すごいじゃないですか!?

シーラカンスの新たな繁殖地が見つかったみたいですよ。

謎が多いシーラカンスですが

そこには数百匹の集団があるみたいですね。

シーラカンスって名前は有名だけど

よく考えたら何にも知らないかも?タラーッ

そういえば昔何かのテレビで

シーラカンスの肉はまずいって言ってました。

食べる人もすごいですね。

そんな「生きた化石」なんて思わなくて

ちょっと珍しい魚と思って食べたのかな?

姿見ても少し怖そうな感じだから

美味しそうじゃないですよね。


そうそう、ネットを見てたらエアロバイクが売ってました!!

エアロバイクでダイエットする人っているのかな?

家にエアロバイク置いてたらかなり

場所取りそうですねガーン

それだったら1分間で済むレッグマジックの方がいいかな?

そう言えば最近レッグマジックの宣伝してないですね。

少し前まではあんなにしてたのに。

今は青汁とかが多いですね。

青汁の選び方もよく分からないけど

あんなにいつも宣伝してたら良いように思えてきますね。

実際野菜ジュースみたいなものだから

健康には良いと思うけど。


Posted by コップ at 10:16