QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コップ

2011年07月13日

高嶋政伸さん離婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000025-sph-ent

2008年に結婚していた俳優・高嶋政伸さんが離婚することが

分かったみたいですガーン

高嶋さんは妻の美元さんに交際を申し込んで7日目に

プロポーズをして、

その半年後に結婚してたんだそうですよ。

交際7日後ってすごいですね。

間違いなく顔が好みだったんでしょうねメロメロ

離婚の理由が性格の不一致や考え方の相違だそうです。

ちょっと勢いで結婚しちゃった感じですよね?

もう少しお互いを知って様子を見た方が

よかったのかもしれません。

そうそう、化粧品クリームとかすごく高いのあるじゃないですか?

1万円以上とか2万円近くとか。

クリームってだいたい1、2ヵ月とかで

なくなると思うのでそのたびに1、2万も使ってるってことですよね?

すごいですね~!

でも歳とるとそのぐらいの使わないと効果が出ないんでしょうかね?

石川遼さんが宣伝している英会話教材

見るたびに使ってみようかって思うんですけど、

まだ踏ん切りがつかないんですよね。

でも、高価なクリームにお金使うよりはいいような気がしますね。


Posted by コップ at 10:19