QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コップ

2011年09月28日

ゆうこりん、10月に結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000032-sanspo-ent

ゆうこりんが前から噂があった

ヘアスタイリストの菊地勲さんと10月10日に

ハワイで結婚式を挙げることになったそうです拍手

ゆうこりんが27歳でお相手が40歳だから

13歳差ですね!!

最近すごく年上の人と結婚する女性が

増えましたよね?

でも確かに同年代の男子って

ちょっと頼りなくて結婚するとなると

大人な感じの人がいいのかな?

経済的にも…ニコニコ

でも加藤茶さんと45歳差で

結婚した23歳でしたっけ?の方の

気持ちはよく分かりませんねタラーッ

そうそう、青汁ってダイエットサプリとしても良いのか

最近ちょっとだけですが

体重が落ちてきたみたいですチョキ

なんかなにげに青汁っていいみたいですね。

はじめは年寄り臭いかななんて思ってたんですけど、

ちょっと続けたくなりましたよ。

友達が痛いのとか苦手で痛くない脱毛器を

探してるんですけど

本当にそんなのあるのかな~!?

抜くんだったらある程度は我慢しないといけませんよね?


Posted by コップ at 10:28