QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コップ

2010年04月22日

マスコットまで?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000046-scn-cn
『上海万博マスコットにもパクリ疑惑、米国キャラに「生き写し」』

公式PRソングの次はマスコットまでパクリ??

万博のマスコット「海宝」くんですが、

これも50年前にアメリカで発表された「ガンビー(Gumby)」くんに

そっくりで、こっちも盗作したんじゃないかって話題になってるそうですガーン

キャラクターと歌が盗作ならこの万博は一体何なんでしょうね??

国の顔になるんだから

オリジナルで頑張らないといけない気がしますが。

でもこの海宝くんとガンビーくんに関しては

私が見た限りでは似てるけど、

確信犯か偶然似てしまったのか判断がしにくい感じですねタラーッ


去年、思い切って自分のためにクリスマスプレゼントにピアスを買ったんですが、

その留め金が最近なくなっててショックでした!!

でもそれが、昨日偶然見つかりました~

すごい嬉しいです!!!アップ

もう諦めてた時見つかるとかなりうれしいですね~

物の間に落ちてました。ニコニコ


バイト先の店長が坐骨神経痛に悩まされてるそうです。

腰が痛い痛いって言ってました。

でもなかなか病院にも行けないみたいです。

だからすぐに機嫌が悪くなります。


Posted by コップ at 10:38