QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コップ

2010年05月18日

新作トリックの視聴率は?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000003-mantan-ent

山田と上田は健在だったみたいですニコニコ

ドラマ「トリック」が約4年半振りに「新作スペシャル2」として

放送されましたね。

なんてったって新作ですから。

私も楽しみでした。

残念ながら、最初30分ほど見ることはできませんでしたが、

十分楽しめました笑

視聴率も17.4%とそこそこ良かったみたいです。

二人の掛け合いがなかなか好きです。

この前、初めの方の再放送を見ましたが、

仲間由紀恵さんすこしぽっちゃりしましたね。

でも、それでも美人です。

10年経ったなんて思えませんね。


社会保険労務士の資格って

事務の仕事とかで役に立ちそうですね!

社会保険労務士講座も通信で受けられるみたいですよ。

なにか資格とっといた方が良いかな~って思ってるんですよ。

最近の子どもの進路でなりたいものってなんでしょうね。

やっぱり公務員とかが人気かもしれませんね。


Posted by コップ at 10:44