QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コップ

2010年06月08日

今日、菅連立内閣発足!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000019-jij-pol

今日、菅連立内閣が発足されますね!!

今回の内閣は期待していいのかな?

でも、自民党の公約には疑問が残るものが

多いですよね?プンッ

それを何も考えないで強引に始めてしまってる

感じがします。

政権交代の前はその財源も確保できるって言ってたけど、

実際には作ることは出来なかったし、

かといって公約は守れないといけないから

強引に子供手当や高速道路(一部)無料化などを

始めるようになってしまいましたねタラーッ

でも、また、自民党になったら良くなるかと言えば

そうも思えませんね。

一体どこを支持していいの分からなくなりました。

普天間のこともどうなるんでしょうね…


今はメンズエステとか行く人も増えたのかな?オドロキ

男の人でも肌とかすごい気にしてる人いますよね?

ちょっと私より綺麗だとひいちゃうんですけど…

脱毛とかする人は結構いるかもしれないですね。


昨日もなんか日経平均株価が下がったみたいですね。

株がさがったらやっぱりネット証券会社は損をするんでしょうかね?

株のことは良く分からないんですけどね。


Posted by コップ at 10:27